毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さらさらシート
あれ・・?おかしいぞ
トイレシート(犬用を使用)に試供品で付いてた「3倍吸収」を使ってみた。
いつものようにオシッコの臭いを確認す諭吉。
が、さすが3倍吸収!!
臭いがしないようで戸惑う諭吉(笑)
ひとまず、もう1回オシッコをして臭いをクンクン。
「アレ・・・?おかしい・・・確かにしたのに・・・」とでも思っているのか変な顔。
しばらく納得してない顔でトイレにいた諭吉が可愛かった。
【2008/02/25 12:40】 A rabbit*諭吉 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
