毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
検診③
38w0d 
朝から夫と検診へ。
38w0d
 ●babyの推定体重 : 約2650g
誤差なのか前回より頭が小さくなってた
相変わらず頭小さめbaby。気にしない。でも大きくなってね、ベベちゃん!!
誤差を考えても「確実に2500g越えしている」との事でひと安心。
 ●尿 → 問題なし
 ●NST → 問題なし
   寝てたみたいで、看護婦さんに無理やり起こされたけど(笑)
 ●内診 → 子宮口の開きナシ
う~ん・・・・ちょっとは開いているかもって期待してたのに。。
「もっと運動して」「張っても動いて」だって!!! 
30分~1時間位の散歩じゃ全然足りないらしい
医院の方針で薬や促進剤を使わないので、とにかく「運動」!
「来週に変化なかったら内診時に刺激与えてみます」だって・・・頑張ろう。
べべちゃんは骨盤内に入ってきて準備しているんだからmamaさんも頑張るよ!
目指せ、安産!!!
【2008/02/23 16:56】 妊娠10ヶ月(臨月) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
