毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウサギの気持ち
ウサギの気持ちがわかったら面白いな。
もうすぐ3歳になる諭吉は何を考えているんだろう・・・
かわいい諭吉♪
エサ(草)がなくなったら、餌箱を入り口に運ぶ事を覚えた。
ゲージから出ている時、開けて欲しい戸の前で「ココを開けて」とするようになった。
美味しくないチモシー(草)は掻き出す。
ご飯が遅かったり、用事があるとバンバンと催促。
かわいいポーズをしたら「どう?」って感じで見る。
kazumiには甘えずに、最近は夫にベッタリ甘えん坊。
他のウサギは知らないけど・・・多分諭吉は自己主張が激しい
でもそんな諭吉に癒されている飼い主バカの私達夫婦。
【2008/02/18 23:59】 A rabbit*諭吉 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
