毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同じ気持ち
名古屋出張のmuneを会社まで送っていった後、病院へ。
お盆前だからか、平日朝なのにすごい人!!
会計待ち中に、2人目頑張り中の2歳の男のコ♂ママさんとお話。
「年内に向こう(産科)に行きたい」とか、「どうしたらスグ出来るんだろうね」とか、「高温期は毎回、想像妊娠だよね(笑)」とか、「先生どう?」とか。
いつもは1人でジーっと待っている(普通のコトだけど・・)けど、私もママさんも思い切って話して「よかった」って愚痴ったりもしつつ、同じ立場だから話が弾んでアッという間だった。
子供が1人いても、baby待っているのは一緒で、思っているコトも一緒なんだって改めて思った。ブログでもだけど、1人で不安になっている事も「皆、同じじゃん」って頑張る気力もらってマス
スポンサーサイト
【2006/08/09 16:55】 baby待ち | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ふあふあ♪ | ホーム | 年を感じる瞬間>>
comments
----
今晩は~(^^)
私も不妊、流産の悩みを1人でかかえてましたがブログを開設してから、ブログを通じて
同じ悩みを持つ方達とお話出来たり意見、
アドバイスを交換し合うようになってからは
だいぶ気持ちが楽になったし、皆さんも
頑張っているんだと思うと勇気がわいてきます!次こそは、次は必ず出産するって
信じて頑張れます!!
kazumiさんやブログ友達に感謝してます(*^_^*)
【2006/08/09 21:29】 URL | momorin #-[ 編集] |
----
>momorinサン
わたしも一緒です!!流産・化学流産を3回経験して、「なんで?」って沢山泣きました。
ちょうど周りが結婚・出産ラッシュなのもあって悩んだことも。
けど、同じようにがんばっている人もいる。1人じゃないって思えるようになって、ちょっとずつ強くなっていってます。
そして、妊娠・出産って必ず元気なコが産めるって☆☆
【2006/08/09 21:39】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/55-e088283a
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。