毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
検診①
36w0d 臨月突入!!
つわり・大きなお腹・なにもかも「楽しい♪」と感じて過ごせた妊婦生活もあと28日程。
順調に育ち、無事に産まれてきますように。本当にただそれだけを願っています。
臨月突入これからエコー

36w0d
夫と検診に行ってきた。
血圧・尿検査共に異常ナシ!!
子宮口もまだシッカリで、babyも下がってないとの事。
今までは器具(?)を使用しての内診だったけど、今日から指での内診になってびっくり。
babyは相変わらず頭が小さめ 他(胴周り&足の長さ)は週数通りなんだけど・・
頭・胴周り・太腿骨長さの3つで推定体重を算出しているので、どうしても頭分だけ体重が少なく出てしまう。
頭が小さいコトが心配&不安だけど・・小さいけどbabyなりに成長しているし、スタイルがイイと思う事に(笑)
10ヶ月になったので検診も毎週。
毎週べべちゃんに会えるから嬉しい♪

雪
今日は雪景色。
そうそう、予定日1週間違いのマタニティ友達からメールが来てびっくり。
ずっと「女のコ」って言われてたのに、昨日のエコーで「男のコ」と判明したんだって!
立派なタマタマがあったらしい・・隠してたのか?!
こーゆーコトってあるんだね。 
べべちゃんも隠し持ってたりして(笑) 女のコ前提でしか準備してないよー
【2008/02/09 18:58】 妊娠10ヶ月(臨月) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
