毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水通し
35w5d
小さくって可愛い♪こっちも小さい♪
天気はちょっと曇っているけど、延ばし延ばしにしていた『水通し』を決行。
(ピシっとさせるノリがついてるらしくて、赤ちゃんに着せる前に1度水洗いをしなくてはならないとのこと。)
肌着類・ガーゼ類・タオル類・・・babyに関わるモノを全部。
ちょっとだけ購入しておいた子供用ハンガーが活躍。
それにしても、小さな服が並んでいるのは、見てほのぼの気分。
ピンク中心だからほんとかわいいっ!!!
こんなちっちゃな服を着るなんて。なんだか幸せ気分♪

べべちゃん、ちゃんと準備しているからねー。
でも、3月まではお腹の中で成長してや!
【2008/02/07 13:18】 妊娠9ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
