毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年を感じる瞬間
ここ何年か景色を見て、素直に「きれい」って思う。
10代・20代前半は、「山がきれい」って言われても「ふ~ん」って感じだったのに・・
今日も、信号待ち中に田んぼが夏らしくてパシャと1枚
夏の日
夕食時には、急に窓がオレンジになったので義母さんと外にでて夕日見学しちゃった。
あっという間に暗くなってオレンジは一瞬だったけど・・綺麗だったぁ。
夕日
今日は、特に空に目がいった1日だった。なんでだろう。。

今日muneは残業。明日は名古屋出張で終電予定
muneがいないとやっぱり寂しい・・。諭吉(うさぎ)に遊んでもらおうっと。
【2006/08/08 20:13】 思ったコトを、つらつらと。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<同じ気持ち | ホーム | こっちも、のんびり>>
comments
----
緑がキレイですね~ホント夏を感じますね~
私も空の写真、今日UPしたよ。最初はオレンジだったんだけど、なぜか紫っぽくなって、そこを写したんだけどね。
【2006/08/08 23:57】 URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集] |
----
今日、東京の夕焼けは黄色いすいかの色でした。台風の影響かな・・・。
でも空っていいですよね。
確かに若い頃はあんまし考えなかったかもしれないです。
あぁ、早く『夏』らしいことしたい!!!
【2006/08/09 00:15】 URL | あーすさーす #-[ 編集] |
----
とっても綺麗な夕日!

私もこの前実家で、緑色のジュータンのような田園をみてきましたー。

本当に綺麗ですねー
【2006/08/09 09:34】 URL | R #-[ 編集] |
----
>ハムちゃんずサン
写真みましたぁー!
ほんと、すごいオレンジでしたよね♪♪
写真と思ったらあっという間に空の色変わって・・けどハムちゃんずさん上手く撮れてた☆☆
【2006/08/09 16:10】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>あーすさーすサン
黄色いスイカ色っすか??やっぱり関西と関東で違いますね~。けど、黄色も綺麗そう♪
黄色いスイカって例えがまたイイ!!
夏っぽいことしたいですよねー。けど、日焼けしやすいからすぐ黒くなっちゃうなが悩みの種。
【2006/08/09 16:13】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>Rさん
昨日の夕日はすごかったんですよ!!
実家の伊新潟帰省途中は、高速や電車から田園風景みえていたので、田園みるとちょっと実家が恋しくなります・・
【2006/08/09 16:18】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/54-ff2b3a2d
| ホーム |
