毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夫待ち
「疲れが貯まっている」と言う夫
「マッサージでもしてくる?」と提案すると、嬉しそうに早速予約。
ショッピングモール内にある店だったんだけど、待ちのkazumiはヒマ・・・・。
(写真は、その待ち時間に撮ったもの)
硬い椅子にずーっと座っているのも疲れるし、フラフラ動くのも疲れるし(笑)
そんなkazumiとは対象的に、「リフレッシュ工房 OZ」で40分の全身リフレッシュコースを堪能で気持ちよさそうな夫。
今日は夫の買い物・用事ばかりだったんだけど・・・なんでだろう?自分の買い物なら疲れないのに、夫のモノばかりだと疲れを感じるのは(笑) 不思議だわ。

そんな夫は、こんな↓本を購入。
頑張れ!夫!!
確かに見た目細いのにプヨプヨ中年腹の夫。
kazumiがお肉つまんだり貶したりするから気にしてたのか?!
ちょっと前にもランニングしたりしてたけど、引き締まらずつーか、更に太ったし。
今回も妻は見守ってみます。
【2008/02/02 23:39】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
