毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外壁オレンジのお家
マタニティ教室で知り合ったYさん家にお邪魔してきた。
(なんと、名前が同じkazumiで、Yさんの予定日が私の誕生日4/18!!)
2人目妊婦で、転移先の病院に通っているので色々話ができてよかった。
転移先に対して不安もあったけど、話しをして「大丈夫!」って前向きに思えるように。
そりゃ、個人病院みたいにホテル気分って訳にはいかないけど・・ね。
5歳年上を感じさせない程気さくで話易いYさんに感謝!
お土産として・・・
昨日作ったマフィン&パウンドケーキを手土産に。
「手作り」持参に迷いがあったけど・・・持って行っちゃった(笑)
(写真はラッピング前の状態)
【2008/01/25 17:58】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
