毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『MAGIC×MALLET』で
飲み終わりだけど・・
医院で一緒だったKさんと『MAGIC×MALLET』でランチ&お茶してきた。
Kさんも7ヶ月目の妊婦ちゃん♪
お腹を見て「2ヶ月前ってこんな風だっけ?!」ってシミジミ思ったり。。

Kさんは、タイミングとかのレベルではなく、体外受精に挑戦してbabyを授かった。
そして、kazumiの妊娠が判った時に、不妊治療をしているコトを話してくれた。
kazumiなんかより、もっと沢山凹んで深いトコロで悩んだはずなのに、そんなコトを感じさせない位Kさんは明るく前向き。
ギリギリまで働くそうなので、体調に気をつけて頑張って欲しいです。
【2008/01/23 16:58】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
