毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
の~んびり★
梅雨明けしてから毎日暑いそして、青空続き。
夏の雲って1つ1つが大きくてなんかイイねぇー♪
夏空
最近外出が多かったので、週末はのんびり過ごした。
昼寝して、早寝もしてたら、muneに「目がつぶれるぞ」って怒られた・・・けど、眠気には勝てません・・時々、すごい睡魔に襲われる私。自分では「体が充電中」って勝手に考えて本能に従ってる。1~2日で睡魔も治まるし、体内からの「休め」サインかなって。

今日は珍しくmuneと2人っきりの夕食
muneのリクエストで『ささみ』に決定!!2人生活の時はよく作ったけど、同居始めてからは義父さんが鶏肉系ダメなので、ほんと久しぶり。
ささみフライ
「梅+大葉」&「チーズ+海苔」の2種類
こーゆー居酒屋メニュー系スキなんだよね。
【2006/08/07 20:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こっちも、のんびり | ホーム | ひんやりスイーツ?!>>
comments
----
夏生まれのクセに、冬がすきな私ですが、ほんとHNにもしてるくらい青い空が大好きです!
入道雲とか見ると、ワクワクしますね(笑)。

ウチの夫も、突然睡眠デーってありますよ~!
たまに、24時間近く、寝てる日があります。
そういう日は、ほっておきますねー。
私は、短く太い睡眠なのでよくわかりませんが、充電は必要ですよね!!
【2006/08/07 20:45】 URL | 青い空 #-[ 編集] |
----
>青い空サン
入道雲とか夏を感じるっ!!夏は空見ると気持ちがイイ(もちろん室内から・・)

24時間近くってすごくないですか??目つぶれますよ(笑)
けど、わたしも土曜日は1時~6時まで昼寝して22時には寝た・・
【2006/08/07 20:52】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
空キレイだね~
うちもこの前ササミでおんなじの作ったよ~大葉と梅肉で、梅肉にはカツオ節を混ぜるの。チーズもやりたいけど、旦那が×だから出来なかったの。で、ササミは縦にして、クルクル巻いて、揚げました。
揚げ物だけど、ササミに油は少ないし、大葉とか梅で結構サッパリ食べられるよね~
【2006/08/07 20:59】 URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集] |
----
>ハムちゃんずサン
梅肉にカツオ節ですか?おいしそう★今度、忘れずに試してみます!!
わたしは、半分にペタンって折るコトけど、縦にクルクル巻くのもありっすねー。
【2006/08/08 19:30】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/52-4160d183
| ホーム |
