毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から連休だぁ♪
32w0d
今日で32週目・妊娠9ヶ月目に突入!! 予定日まで55日!!
正直、不安も心配もあるけど・・体の変化も含めた全部が楽しくって嬉しくって幸せって気分で妊婦生活を送っている私。
そう思えるのも夫であるmuneや家族のおかげなんだよね。
胎教を意識したコトはナイけど、きっとmama&papaが笑っているのが1番の胎教だよね。
恒例(?)のmuneプレゼントは・・・
河童ちゃん♪
kauzmiのリクエストで、前回のマンガの続き。
ありがとうね、mune。

うん♪おいしい♪
コンタクトが2日連続で破損したmune。
昨日は真っ赤になってたし、眼が傷ついていると悪いので眼科へ。
ついでに最近メガネばかりなので、「2week」から「1day」にコンタクトを変更。
で、帰りに『MAGIC×MALLET』でまたキャラメルミルクを頂いた♪
さすがに、2週連続&妊婦なので店員サンも覚えてた
でも、甘~いHOTキャラメルミルクに癒され幸せ♪♪
【2008/01/12 20:28】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
