毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8ヶ月検診③
31w0d
覚悟はしてたけど・・いつも以上の混み具合
ゆっくりエコーをして貰いたかったけど、そんな雰囲気でもなく・・アッという間に終了。
夫とエコー画像を楽しみにしてたから、残念。詳しい4Dエコーもなかったし。。
31w 検診
↑珍しくエコー室の中で待たされたので、夫に撮影してもらった。
こんな風に画像を見ながら腹部エコーしてもらってマス。
31w
毎回エコー前に腹囲&子宮底測るんだけど、今日は忙しすぎて先生が測り忘れ・・・
(エコー後に助産師サンに計測してもらった。)
  ●baby : 約1400g    相変わらず約1週間分小さめ。
今まで引っかかったコトのなかった尿検査も尿タンパクが±。
尿糖・血圧・むくみは問題ないし、疲れてても尿タンパクは出るらしいけど・・・次回は出ないように気をつけよう!
心配でも成長はベベちゃんのペースなので、歯がゆいけど仕方がない。
kazumiに出来ることは、食べるモノ&ゆったり過ごすことくらいだもんなー。
べべちゃんに、沢山栄養が届くようにkzumiも残り2ヶ月の妊婦生活楽しむね♪
【2008/01/05 13:50】 妊娠8ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
