毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついつい
20080103152009.jpg
夫の大学仲間から「授かり婚」の報告が
只今11週で7月末出産予定で、身内だけのお式が3月8日!
そう、私たちbabyの予定日。
あのU君がパパさんか・・・・楽しみがまた1つ増えたね♪
それにしても今年は、自分を含めmune側のおめでたラッシュ!
 2月 出産(muneの会社仲間)
 3月 自分の出産 & 出産(muneの会社仲間) & 結婚式(夫) 
 4月 結婚お披露目会(夫)
 5月 出産(kauzmiの医院仲間)
 6月 結婚式(2人)
って立て続け ホントここ数年はオメデタ続きでご祝儀ビンボー(笑)
ラコステ
なのに今日もフラフラ百貨店へ。
見るだけ予定のLACOSTEで夫の服&鞄を購入。
昨日も大きめ鞄を買ったのに、夫が持ってもサマになる鞄だなーっと思って、つい
夫婦して買い物スキだし、お互いに甘いし、誘惑負けするし・・・アカンわ。

そして今日は恒例の親戚が集まる日なので、夕食は親戚がきていたので大人数。
(っていっても父方姉妹家族2軒だけだけど。)
バタバタ御もてなしをしなきゃなので、ユックリ出来ず食べた気がしない・・・結局お母さん・夫と3人で皆が帰った後に改めて食べなおし(笑)
【2008/01/03 23:56】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
