毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年最後
2007
2007年も最後。 過ぎてしまうと、あっという間の1年。

午前中、muneに長谷寺までチビちゃんお参りに行ってもらいました。
 『今年1年も空から見ててくれた?kazumiもmuneも笑ってたよ』
kazumiは長い階段があって、お参りに行けなくてゴメンネ。
 
まさか自分が小さな命を宿した妊婦ちゃんで今年を終えるなんて、想像してなかった。
心配・不安もあるけど残り2ヶ月チョッとの妊婦生活を夫共々楽しもう♪
ゆったり気分で過ごすから、babyちゃんも大きく成長して無事に生まれてきてね。
ホント、ただそれだけを祈ってます。

今年は実家の祖父の死・自分の妊娠と『命』を改めて感じた1年だったように思う。
来年は出産をして親になる私。
「心にゆとり」をもって1日1日を楽しんで過ごしたいと思う。
大人になると目にみえる成長はないけど、振り返った時「大人になったな」と自分で思えるように毎日を過ごしたい。後悔のない毎日を心がけたい。

ありがとう2007年。
【2007/12/31 20:11】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
