毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メガネ
朝一で眼科へ。
kazumiはいつものコンタクト処方(購入には診察が必要だから面倒)。
そして夫は度が合わなくなったって事なのでメガネ処方。
似合う?似合わない?素敵な男になれ!!
誕生日(2/1)頃にはkazumiが自由に行動出来ないと思うので・・・約1ヶ月早いけど、プレゼントのメガネ購入の為GlassGalleryへ。
あれこれ2人でメガネ遊び(笑) kazumiも買わないのに沢山お試し(笑)
会社にもしていくのでデザインはある程度こんなのって決まっていたけど値段で散々迷って・・結局kazumiも「長く、大切に使う」って事で後押しして、GUCCIに
是非ともメガネに負けないカッコイイ男になって貰いたいデス。

早速メガネ姿で夫は忘年会へ。
帰りは夜中か朝・・・ kazumiは大掃除の続きだな。。
けど、恒例の餅つきで早起きだったから眠い・・・
【2007/12/30 18:33】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
