毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ナショナル・トレジャー』
20071225175039.jpg
寒さ対策にX’masプレゼントのマフラー巻いて夫との待ち合わせに出発!!
カシミヤ100%で暖かい♪
今日も、アフタヌーンで「ミルクキャラメル」飲みつつ夫待ち。
20071225224741
『ナショナル・トレジャー 』見てきた。
1も面白かったけど、今回のシリーズ2も良かった!
謎解きのテンポもいいし、わかりやすかったし、かなり満足。
それにしても47ページには何が書かれているんだろう…気になる。
【2007/12/25 22:47】 MOVE &DVD&TV | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
