毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8ヶ月検診②
28w6d
逆子は1週間毎なので、前回から6日しかたってないけど今日は検診へ。
大きなウニョ~ン・ボコボコが上のような感じがして、半信半疑ながら昨日は逆子体操をしなかった私
ちょっと不安だったけど・・脱・逆子!! ちゃんと頭が下になってた。
28w6d
逆子チェックだけかと思ってたら、いつもと同じ検査内容。
予定外に体重測定があって内心ビクビクしてたけど・・・先生に「(私の場合)甘くていい。気にしないで。」って言われラッキー♪
前回の貧血検査も問題ナシ!尿検査も問題ナシ!血圧も問題ナシ!!
で、babyは・・・
 推定体重 : 1113g (前回:890g)
まだ標準範囲内の小さい方ながら、1000g越え(2週間分だった遅れも約1週間分に。)頑張ったね、baby!!! 
次回は2週間後の1/5。
【2007/12/21 13:37】 妊娠8ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
