毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめんね
昨夜、妊娠して初めて夫とケンカをした。
夫の気持ちもわかるけど、kazumiがうるさく感じてしまったり、2人の時間もあっとチョットなのに漫画ばかり読んでいるのも気に食わなかったり。夫は夫で、面白くなかったり。
本当に小さなコトが原因だけど、お互い不機嫌な声だして言いあった。
ケンカしている間ずっとお腹がキュ~って痛かった・・・パンパンに張ってた。
声をしっかり聞いているって言うし、きっと夫婦ケンカも聞かれちゃったね・・・べべちゃんにダイレクトにストレスを与えちゃったね・・・イヤだったからキュ~ってお腹が張ったんだ・・きっと。
「夫婦が仲良く笑っているのが1番の胎教」と考えていたのに、とうとうケンカしちゃった。
ごめんね、べべちゃん。 仲直りしたから許してね。
逆子体操
寝る前には「逆子体操」。 簡単そうに見えて、コレが案外キツイ
10~15分しなきゃなんだけど、助産師サンの「ムリしないで」の言葉に甘えて5分だけ。。
今日もまだ下で多く胎動感じるから逆子ちゃんのままっぽい・・頑張ろう。
【2007/12/17 15:17】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
