毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
力を出し切れるコトを祈って!!
試験がんばれ!!
1級(午前)・2級(午後)とダブル受験のmuneの為に愛妻弁当。
って言っても、卵焼き・から揚げ・パスタサラダ・ブロッコリの簡単おかず

kazumiも夜診勤だったので、諭吉の世話とかで迷惑かけてたし・・
身重なのを気遣ってくれた分muneに負担ばかり・・・
部署変わって仕事も慣れなかったり・・・なのに1時・2時まで起きてたり。
きっと、体力的にも大変だったね。頑張ったね、ホント。

<追記>
1級の受験者は今回奈良で25人程だったらしい。
試験は2級も予想問題や練習問題より難しかったらしく・・・五分五分?!
結果発表はまだ先だけど・・ね。
挑戦したコトに意義があると思うし、なにより単純に「エライ」「すごい」って思う。
大人になってから何かに挑戦する・お金を出して勉強するってなかなか出来ないもん。
しようと思っても、行動に移せなかったりで・・
ちゃんと実行しているmuneをカッコイイと思う。
オツカレサマ。
【2007/12/02 09:38】 from携帯 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
