毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から
24w0d
7ヶ月目に突入(妊娠7ヶ月の『ママの状態・胎児の状態』はコチラ
16wのお腹24wのお腹
1ヶ月半前の戌の日に比べるとお腹もポッコリ♪

動き始めの頃はポコポコくらいだったのが 、最近はウニョーンと動くのも分かる。
胎動を感じると、パンチ?キック?それともターン?って想像。
が、夫に触らせようと思って呼ぶと・・それに反応するかのようにピタ~って止まる(笑)
でも、2日前にポコン!って波打つお腹を2人で目の当たりにした!
皮膚がポコン・ポコンするなんて、すごい感動
ずっとお腹を観察してたいけど、さすがに寒いからね・・・。

babyちゃん、あと約4ヶ月mamaのお腹ですくすくと育ってね。
不安もあるけど、残りの妊婦生活を楽しまなきゃ!!
【2007/11/17 00:02】 妊娠7ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
