毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めまい
夕焼け
週1回の朝から出勤。
勤務途中で徐々に気分が「・・ん?!」ってなり、目の前が暗く・・めまい!!!
貧血なのか?血圧が低かったからか?栄養不足なのか?
ほんと、焦った
風邪患者が多くてkazumi自身もオツカレだった今週。
数時間の出勤でも無意識に頑張っちゃってるのかも。。
無意識に負担をかけていたのかも。。。
働いている時は胎動をあんまり感じないもんな。。。
(寝ているとボコボコとキック&パンチを感じるけど)
「もっと大切にしなきゃ!」「思っているよりムリしない」を感じた日だった。
今のkazumiにとって、「胎動」は嬉しいもの♪幸せなもの♪
まだ不安もあるけど・・妊婦生活は楽しまなきゃね♪♪
【2007/11/08 18:51】 妊娠6ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
