毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21週になりました
21w1d
たまに脚の付根あたりが痛いな~と感じる。
子宮やお腹の皮がのびてるのか!?
そして、おへその皮がのびて『出べそ』になりかけてマス(笑
21wのポッコリお腹
寒さ防止で腹巻タイプの妊婦帯をつけているので、生腹より出て見えるけど。
(いやん・・首も前に出てるじゃん

フッとした時、夫がお腹を嬉しそうにナデナデしてくる。
パパさんの存在&声も教えておかなきゃだから、大切なコトだ!!
まだ夫も「親になる」実感はないらしいけど・・
そりゃそうだ。kazumiだって同じだもん。
6ヶ月に入ったのにたまに 妊娠してることを忘れちゃうし。
お腹も大きくなってきてるっていうのに・・・
その反面、すっごく妊婦だなぁって感じる時もあるし。変なの(笑)
【2007/10/28 22:52】 妊娠6ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
