毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*Chagall*
シャガール展
奈良県立美術館へ『シャガール ~愛と自然の賛歌~』を観に行ってきた。
せっかくなので、「行きたい!」と言っていたお母さんを誘って3人で。
シャガールは、筆の柄の端を持って描いたンだっけ?!
印象に残ったのは、多くの作品に愛し合うふたりと一緒に民衆や生き物が描かれていたこと。
様々な生き物が支えているコトを現しているのかなナンテ。
五重のt
駐車場まで天気もイイし、久しぶりに公園内を散歩。
興福寺の西端『一言観音様』で、お礼&新たなお願い。
叶うかな。叶うといいな。期待してよーっと(笑)
【2007/10/28 22:37】 プチ旅行 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
