毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『イン・ハー・シューズ』
昨日は、何故か寝つきが悪かった・・
muneに悪いなって思いながら、のそのそ起きて夜中にDVD『IN・HER・SHOES』を観た。
イン・ハー・シューズ
ストーリー展開はシンプルだけど、自分のことを考えさせられる映画だった。
「どうせ私は・・・」とふてくされるマギーにエラが「Grow up!(成長しなさい!)」と叱る場面があり、印象的に心に残っている。「どうせ・・・」と言う場合、自分で解決しようと努力せずに、自分を卑下することで相手の同情をひいて逃げているだけなのかも。最近は「どうせ・・・」のフレーズはあまり使わないが、使いそうになったら「Grow up!」と自分に言うようにしよっと。

今日・明日って有休休暇♪♪
本当は、大阪まで高校時代の友達nonちゃん&1歳の子供に会いに行く予定だったけど・・nonちゃんが妊娠・流産の可能性で要安静になり延期に
残念だったけど、自分も流産を経験しているから不安な気持ちも痛いほどわかる。。nonちゃんには無事に乗り越えてほしいな。そして妊娠菌飛ばしてほしい!

明日はパンでも焼こうかな。
スポンサーサイト
【2006/07/25 19:22】 MOVE &DVD&TV | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出来た時のしあわせ♪ | ホーム | 雨の足跡&鮭の鮭びたし>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/42-0460539e
| ホーム |
