毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もしかして・・・胎動?
17w3d
妊娠16週目後半からグニュとかポコとかポンみたいなのを感じる。
オナラか?腸の動き? でも、やっぱりこれは・・・・・ 胎動かも。
横になったり、静かに座ってるとなんとなくわかる。
mune!!お腹ポコっていってるよぉ!!!
けど違うのかな??気のせいかな??

時によって出てるように見えるときと、 そうでもないときがあるお腹を夫も嬉しそうに触る。全体的に丸みが出てきて色気は無いけど、夫が「かわいい」「いいね」「しあわせ」って言うと、自慢のおなかに思えるから不思議。
【2007/10/02 10:40】 妊娠5ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
