毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コレってのろけか?
15w6d
明日から16w。いよいよ妊娠5ヶ月目に突入。
戌の日(9/25)が平日&仏滅なので、明日安産祈願に行ってきます。
(帯は戌の日に巻く予定)
まだ折りかえり地点で不安もあるけど、ここまで順調に大きくなったベベちゃんに感謝。
20070921225923.jpg
明日から安定期。
まだまだ不安も多いけど産まれてくるべべちゃんの為に少しずつ準備をはじめよ。
2人の時間も後少し。楽しもう。
妊婦はしんどいやろうし我慢もさせてるし、負担も多いやろうけどその分産んだときの喜びも大きいと思うから後約5ヶ月頑張って欲しい

こんな↑メールが届き、御祝いってコトでムースを買って帰ってきてくれた夫。
アリガトウ 
大丈夫!!不安もあるけど、変化していく自分を楽しんでいるし、最近少しぽっこりしてきたお腹がとても愛しい。
ツワリが落ち着いてきたので「大丈夫?育っている?」って思いながらも、お腹を触っては愛しくってシアワセな気分デス。
【2007/09/22 00:03】 思ったコトを、つらつらと。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
