毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きな粉牛乳
きな粉牛乳

最近、毎朝「きな粉牛乳」を飲むようにしています。
内膜が薄くてしっかり着床できないコトが流産・化学流産の原因の1つで、さらに、ホルモンバランスも崩れているらしいので・・・
大豆には女性ホルモンに似た性質があるとかで飲み始めました。
豆腐製品よりも手軽だし、案外おいしいので続けています。
【2006/06/12 16:01】 baby待ち | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<『世界がこんなに騒がしい日には』 | ホーム | ウサギの諭吉>>
comments
----
私もきなこ大好きです!
私はヨーグルトにかけて食べてます。あと黒蜜も!
以前はイソフラボン入りのサプリなんかも飲んでましたけど取りすぎもよくないと聞きやめました。
また遊びに来させてください♪
【2006/06/12 19:08】 URL | ヨウ #-[ 編集] |
----
こんにちは!
先日はコメント残していただいてありがとうございましたv-22嬉しかったでーす!
きなこ牛乳、いいですね。体によさそう~!
我が家も最近体に気をつけるようになってきて、玄米を食べはじめました。あるある大辞典でしてたんですけど、玄米3合に対してプレーンヨーグルト大さじ2杯いれて炊くと、とても食べやすいですv-410玄米には葉酸も入ってるらしく、私の中ではブーム到来ですv-353
【2006/06/12 19:10】 URL | ちょんぴこ #-[ 編集] |
----
>ヨウさん
イソフラボンのとりすぎの記事わたしも見ました・・なんでも取りすぎはダメってコトなんですよね?!気をつけよーっと!
ヨーグルトにきな粉もおいしそう♪やってみます。
【2006/06/12 21:26】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>ちょんぴこさん
そうそう、まずは自分の体作りかなって!
玄米の中に葉酸入っているんですか??
玄米スキだし、気になってはいるんですが、同居しているから、なかなか自分だけ玄米ってムズカシくて(><)
旦那サマと2人生活の時は、旦那がキライでできなかったし・・
きな粉牛乳はナカナカおいしいのでゼヒ!!
【2006/06/12 21:30】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
私も前に飲んでたことあったよ!おいしいよね~
けど、あんまり続かんかった。。。
納豆は週4くらいで食べてるよ。
摂りすぎもよくないみたいね。
乳がんになりやすくなるとかって聞いたことあるよ(><)
【2006/06/13 00:16】 URL | keiko #SJMMuUIM[ 編集] |
----
こんばんわ。遊びに来ちゃいましたぁ!
いろいろと体の事を気を使われていてすごいですね!
私は、まだ何もしていないのです。
何かしなければと・・・黙っててもBABYはきてくれないですよね。私も頑張ります。また、遊びに来てくださいね。
【2006/06/13 00:26】 URL | メグちゃま #-[ 編集] |
----
>keikoさん
もっとまずいのかと思ったら案外イケました♪
乳がんになりやすいの?取りすぎ怖いし、納豆は食べてないの・・納豆は納豆でスキだけど、最近までイト引くのがいやで避けていたんだ・・

>メグちゃまサン
いえいえ、何にもしてないですよ(><)
もっとしなきゃですかね・・高温期のグレープフルーツとか・・
でもbaby来る時はなにもしてなくても来てくれるような気がしません?
のんびり待ってミマス。
私もまた遊びにいきますね。
【2006/06/13 17:16】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
kazumiさんの記事を見て、早速きなこを買ってきちゃいましたi-189
わたし、着床に問題が有るみたいなので…
初めてのきなこ牛乳☆挑戦してみますi-260
【2006/06/14 09:05】 URL | よるさんぽ #4lljsgCg[ 編集] |
----
>よるさんぽさん
私も着床問題可能性大なんです・・
ない膜がうすくて(><)ど~したら厚くなるんだろう??いい情報あったらおしえてください!
きなこ牛乳はあんがいおいしいのでぜひ!!
【2006/06/14 09:23】 URL | kazumi #-[ 編集] |
--逆援助--
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
【2008/12/07 12:49】 URL | 逆援助 #-[ 編集] |
--逆援助--
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.drank.jp/rank01gj/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://rank.srank.tv/rank01gj/
【2008/12/07 12:49】 URL | 逆援助 #-[ 編集] |
----
どうも。
よろしくお願いします

http://koike1234.blog.shinobi.jp/   ここで出会える
http://koikemeat.x.fc2.com/"      楽しみたいなら
http://kinjyo69.blog85.fc2.com/    お近くで探そう
http://mailfiriend.x.fc2.com/"    メル友みつけよう
http://nukipedia.web.fc2.com/ ここでヌケる
【2009/05/26 17:30】 URL | シンディ #-[ 編集] |
----
旅行前にチェック★
http://ado55.com/m/?rrr6mpj04
あなたは大丈夫?診断無料
http://ad-b.cc/?adk122
速読塾開講
http://gokinnjyo.x.fc2.com/
【2009/06/22 18:36】 URL | ユンディー #-[ 編集] |
--童貞の人!最高のひと時を--
以外にこの事実を知らない人が多いんです
事実提供しますhttp://13hp.jp/?id=doudt01
事実提供しますhttp://pksp.jp/doudt01/
事実提供しますhttp://www.hyper-google.com/
事実提供しますhttp://ran96.net/ranking/doutei/html/
事実提供しますhttp://dout01rank.blog95.fc2.com/
【2009/06/29 15:18】 URL | 童貞 #vtaX/ZoA[ 編集] |
--童貞の人!最高のひと時を--
事実提供しますhttp://douteibattery.blog55.fc2.com/
事実提供しますhttp://xranks1.peps.jp/douteil
事実提供しますhttp://www.freepe.com/i.cgi?doudt01
事実提供しますhttp://www.noahs.jp/~doudt01
事実提供しますhttp://experien.blog47.fc2.com/
【2009/06/29 15:18】 URL | 童貞 #vtaX/ZoA[ 編集] |
--童貞の人!最高のひと時を--
事実提供しますhttp://pksp.jp/mikavowow/
事実提供しますhttp://ameblo.jp/mikavowow/
時代を逞しくhttp://rank.drank.jp/rank01dt
時代を逞しくhttp://r8.mobilestyle.jp/rank01dt/
時代を逞しくhttp://rank.srank.tv/rank01do/
【2009/06/29 15:19】 URL | 童貞 #vtaX/ZoA[ 編集] |
--童貞の人!最高のひと時を--
時代を逞しくhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=doudt01
時代を逞しくhttp://hp.tcup.jp/doudt01
時代を逞しくhttp://r2.mobilestyle.jp/doudt01/
時代を逞しくhttp://tool-6.net/?doudt01
時代を逞しくhttp://o.z-z.jp/?doudt01
【2009/06/29 15:19】 URL | 童貞 #vtaX/ZoA[ 編集] |
--童貞の人!最高のひと時を--
時代を逞しくhttp://mz.minx.jp/doudt01
時代を逞しくhttp://aimew.jp/doudt01/
よろしくお願いしますhttp://sannb65.blog16.fc2.com/
よろしくお願いしますhttp://jyagurinngu.blog.shinobi.jp/
よろしくお願いしますhttp://miyamoto15.kitaguni.tv/
【2009/06/29 15:20】 URL | 童貞 #vtaX/ZoA[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/09 17:20】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/4-640de1b0
| ホーム |
