毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12週目
12週目 手足がぐーん
今日は健診に行ってきた。
本当は明日の予定だったんだけど・・心配で予約変更しちゃった
babyは手足がぐ~んと長くなって、膝を曲げてた
今日は動いている姿が見れなくて残念・・
サッサとじゃなくって、もっとゆっくり時間かけてエコーしてくれたらいいのに
まだ胎動がないので、エコーを見ると安心します。
次回は3週間後。

  4ヶ月のママ・胎児の様子は『コチラ』
【2007/08/28 13:21】 妊娠4ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
