毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BBQ&花火
BBQ1おつかれ
17時から23時半頃までBBQ&花火で夏気分♪
仕事終わりから参加しに来た人も含めて最期には10人!!
夫達の集まりのよさ・仲良しはホントすごい。
BBQ2
ちょっと離れたトコロに陣取って、近況報告に、愚痴たっり、相談したりの女3人トーク。
共通なコトが多いし、馴れもあるし、久しぶり感もない♪
会話内容が気になるのか、酔っ払った彼氏が探りをいれに来るのには笑ったけど(笑)
花火1花火3花火2
今年初の花火! やっぱり綺麗だわ。
で、花火で♡ハート♡をかくのにハマる、ハマルる。
回すスピードが難しいのか、旨くいったのは2枚だけ・・でも神秘的でイイ感じの写真。

お守りサンキュー
サンプル、ありがとう☆kaoruちゃん
住吉大社の安産お守り、ありがとう☆machikoちゃん
【2007/08/14 23:48】 季節を感じる♪ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
