毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車のキー
朝、出かける時になって「車のキーがナイ!!」って言い出したmune。
居間・部屋・昨日着ていた服まで探しても見つからない
ささったままカモしれないからと見に行ってもナイ
時間のない朝だから、お互いイライラ
遅刻しそうだったので、スペアキーで出勤してもらった。
その後も、私は化粧そこそこで鍵探し。
muneの車は家から離れたトコロに駐車場を借りているので、「鍵ごと交換かな」「痛い出費だな・・」なんてムカツキながら。。。どこ探しても見つからず。
イヤな気分で、出勤の為自分の車に乗ったら・・・発見
昨晩、私の車で出かけた時、持ってって落したっぽい。。。
よかったけど、なんか情けないぞmune。
そんなんで、髪ボサボサ・メガネ・ほとんど化粧ナシ
女として失格の日。
【2006/07/19 14:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ポンデケージョ | ホーム | メガネ女子>>
comments
----
朝はとくに時間がないし、大変でしたね~
でも見つかってよかったですね!
うちの旦那は、車のキーはなくしたことないけど、1人暮らしの時のマンションのキーはあるみたいですe-263
その時はまだ付き合ってただけで、私は実家にいて電話がかかってきましたーはぁ・・・と思いました~。
【2006/07/19 15:47】 URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集] |
----
カギ・ケータイ・財布は失くしたら困るよね~。
私もよくかぎとかをズボンのポケットに入れてて、いつの間にか落としてることあるよ。。
大抵、車の中から出てくるけど。

一回、旦那の結婚指輪をつけたネックレスがなくなって、ゴミ箱から出てきたことあったよ~。犯人はわかってるけど・・・。気付かず捨てなくってよかったよ~。
【2006/07/19 21:15】 URL | Asammi #-[ 編集] |
----
朝の紛失物って本当にむかぁ~~ってきますよねe-281
鍵とか定期入れとかサイフとか・・・。
私もよく喧嘩します。
でもこればっかりはしょうがないですよね・・・。
置く場所決めてても、なかなかどうして・・・e-263
【2006/07/19 21:58】 URL | あーすさーす #-[ 編集] |
----
失格じゃないでぇ~
だって妻としての立場果たしたワケやから
全然e-326やんe-465
まぉなんてまゆげだけ描いて
出勤なんて事しょっちゅうやでぇ~e-263
【2006/07/20 00:16】 URL | まぉ #-[ 編集] |
----
>ハムちゃんずサン
時間ないときだったので、ほんとイライラでした。
うちの旦那は、財布を落としたコトもあるし、鍵も・・そのたびにあきれています。
最近はナイケド♪
【2006/07/20 13:47】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>asammi
結婚指輪はなくしたら大変だね・・イタイ出費だし。
わたしは、ズボンのポケットに入れるって事はしないんだけど・・確かに危なそう。車の中から発見ならまだいいね♪
【2006/07/20 13:49】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>あーすさーすサン
玄関に「カギ入れBOX」置きました。これで、チョット良くなればいいけど。
朝のバタバタ時はほんと、やめて欲しいですよねー。そーゆー時にかぎって見つからないし。
【2006/07/20 13:51】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>まぉサン
見つけたお礼に、お菓子&アイスを買って帰ってきてくれました。
昨日、グチグチとメールもしたからカモ・・

旦那に、前までは「化粧しなくていいよ」って言っていたのに、最近は「化粧した方がいい」に変わりました。なんかショックです・・
【2006/07/20 13:54】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
車のキー、あってよかったですね。
うちの夫はだらしがないので、なくし物はしょっちゅうのため、もう頭にくることもないかも・・・。
しかも、発見率は私が100パーセントかも。
仕事していた時だったら、私は化粧優先で、探してあげたりしないので、それだけでもえらいと思いますよ~!!
【2006/07/20 18:32】 URL | 青い空 #-[ 編集] |
----
>青い空サン
よかったです。本気で鍵交換を考えました・・
うちの旦那も、おおい方かも。なくならないにしても、探しモノはちょくちょくしてます。

【2006/07/20 21:28】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/23 00:17】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/37-a18548b0
| ホーム |
