毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さな天使が舞い降りた
さてさて、今日はちょっとご報告を。

私自身もびっくりしたのですが・・・子供を授かりました。

本当は安定期に入るまで黙っていたほうがいいのかな~と思ったんだけど、何でも思うままに書いていたココに書かないでいるのは難しいなって。
まだやっと3ヶ月目に入ったところで、何があるか分からない時期ですが、もし何かあったとしても、やっぱりそれを書かずにいることも無理かなと思うし。。と思い、ご報告しました。

ありのままを記そうと思い、2年前ブログ(『小さな世界での出来事』)を始めたのに・・周りに結婚・出産が増えると同時に「ココを読んだ友達に気を遣わせてしまう」って気持ちからココに生理の事・治療の事を載せるコトを避けてた私。
でも、今回イロイロ考えて「ココは私自身の記録なんだ」って初心に帰って、ありのままを綴る決心ができました。
スポンサーサイト
【2007/08/02 13:23】 妊娠3ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
