毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくイラナイ・・
お昼にちかくにある『ローゼの菓瓶』で開催されているケーキバイキングに行ってきた
1人1890円で、ケーキ・ドリンク食べ放題&飲み放題。
制限時間90分で食べ切れなかったケーキは追加料金。。
ケーキケーキバイキング
1皿目は「おいしい♪」って思えたのに・・・5個目くらいからキツイ
もともと生クリームが苦手なので、ゼリー&ムース系ばかり選んでいたのに気持ち悪い。
結局、mune10個・kazumi6個でダウン
もう、しばらくケーキはいらない・・・
【2006/07/17 14:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<メガネ女子 | ホーム | 最近の諭吉さんは・・>>
comments
----
おいしそうですね~♪
ケーキバイキング、「行きたい!」とは何度も思ったことあるけれど、結局1度も行ったことないの。
ご主人甘いもの大丈夫なんですね!
うちの旦那もケーキ大好きなんですよ!
男の人は甘いものはあんまり・・・って聞いたことあるけど、該当しないみたいです。
いいとこ見つけて、2人で行ってみたいです。
【2006/07/18 00:03】 URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集] |
----
e-239バイキング
めっちゃ羨ましいぃぃi-199i-199
ウチの旦那ちゃんも甘い物好きやねんけど
10個は無理やわぁ~i-277
でもまぉならイケそうi-236i-80
有意義なお休みになれて良かったねe-463
【2006/07/18 00:18】 URL | まぉ #-[ 編集] |
----
うおっっ!!
ケーキバイキングっすか!
旦那さん、10個ですか?!?!
すごくないですか?それって普通の量なんですか?

私、ガッツがないからきっと「モト」を取れないだろうなぁ・・・。。
【2006/07/18 08:30】 URL | あーすさーす #-[ 編集] |
----
>ハムちゃんずサン
はい、旦那さまも甘いものスキです。
「行こう」って言い出したのも旦那。
甘いのもスキな男の人って案外多いですよね。
【2006/07/18 09:58】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>まぉサン
学生の時は12個以上いけたのに・・
旦那さまは初めてだったのですが、案外がんばってくれてびっくり!!
10個には、ダウンした私が残した1個も含まれているんです(><)
【2006/07/18 10:00】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>あーすさーすサン
「もとだけは取りたい」ってがんばりました。
けど、トントンくらいです・・・
やっぱりケーキは少し食べるのがおいしいって再確認。
【2006/07/18 10:02】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
普通に売ってるのを食べれるんですかぁ???
【2008/04/03 11:12】 URL | love #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/35-af63add2
| ホーム |
