毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MUSIC FESTIVAL 2006 ユメウタ
今週はコレってコトもなく、のんびりと過ごしていました
それにしても毎日、真夏日で暑いクーラーとの気温差がキツイけど・・
今日も暑かったけど、青空が広がってて、思わずケータイでパシャと撮影
sora
ホント、気持ちがイイくらいの青空

ケツメイシのDVDを買ってから、ず~っと「ケツメのライブに行きたい!」って言っていたmune。
平日は仕事があるし・・って思いながら探していたら良さそうなモノが!
 新潟:長岡で行われる野外フェス『MUSIC FESTIVAL 2006 ユメウタ』
出演者はケツメイシのほかにも、CHEMISTRY・スキマスイッチ・平原綾香・Skoop on Somebody・河口恭吾・DA PUMP・SunSet Swishなど。
ちょっと遠いけど、以前野外フェス行った時も楽しかったし、帰りに実家も寄れるからイイかなって。(実家はお盆にも帰るけど)
先行発売開始日だったので、早速予約して入金も完了!!
うん、楽しみ♪♪

 

【2006/07/15 00:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パイレーツ・オブ・カリビアン | ホーム | バーゲン!バーゲン!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/30-7c55764c
| ホーム |
