毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーゲン!バーゲン!!
昼頃から大阪梅田までお出かけ。
バーゲン最終日だったからすごい人っ!!
欲しかったショートパンツもしっかり買ったし、他にもトップス数枚。
muneもポロシャツやタンクトップなどを購入。
バーゲンの時は予算をくんで、まとめ買いなので、今回も沢山
無駄遣いなのか・・?バーゲン以外は我慢しているからOKなのか・・?
muneも楽しみにしているし、わたしも買い物はスキので楽しかった♪♪

昼ごはんはHEP FIVE裏の『ネギ焼き やまもと』
ネギ焼き
ネギ焼きイカ&焼きそばを注文。
3時頃だったのに列ができてて、私達も20分位並んだ。
けど、納得の味。おいしかった
【2006/07/09 20:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<MUSIC FESTIVAL 2006 ユメウタ | ホーム | Blueberry>>
comments
----
梅田、こんでますよね~!
けど、そんな中っていうのがかなり燃えるもんですよね!!
私もギャレとか行きましたよv-410
けど、混んでるし、暑いし、、結局バーゲンになってないジーパンを購入してしまいました。
何やってんだか。。
けど、バーゲンダイスキ♪ヽ(^o^)丿
【2006/07/09 23:06】 URL | ちょんぴこ #lVjAIwTo[ 編集] |
----
まりぃは木曜梅田に行きましたよ♪
人がいっぱいで見る元気なかった・・・。
でも私も欲しかったショーパンかっちゃった♪
履くかは微妙ですが・・・。
【2006/07/10 13:18】 URL | まりぃ #-[ 編集] |
----
>ちょんぴこサン
ほんと、梅田はいつ行っても混んでますね・・
昨日はいつも以上で疲れました・
帰るときは、ビームスなんか入場するのでさえ列つくって並ぶ状態だし、エスカレーターも並ぶ状態でした(><)
けど、50%OFFとかはやっぱりお得ですよね♪
【2006/07/10 14:20】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>まりぃサン
ショートパンツ、色かえて2枚購入(それぞれ違うショップで)したのですが、1枚は家で履いてみたら「う~ん」って感じした・・・
私、下半身デブちゃんなんですよ・・・
もうチョット長めにすればよかったかなぁ
【2006/07/10 14:23】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
梅田!!
なつかしいv-238
結婚するまでの一年ちょいの恋愛期間をずっと「大阪~横浜」の遠距離恋愛してました。
旦那さんが大阪だったのですが、梅田とか行きましたよぉぉ。
京都にもしょっちゅう。
う~ん、まじなつかしい。
ってかおいしそう・・・。おなかすいてきました・・・v-393
【2006/07/10 17:59】 URL | あーすさーす #-[ 編集] |
----
バーゲン、堪能できたみたいでよかったですねー!
私も今月始めにがんばって?いって、ショートパンツ(?膝丈?)もゲットしました!!
ウチは関西人夫婦(私は、エセですけど。汗)なので、梅田とか聞くと懐かしいです☆
【2006/07/11 00:49】 URL | 青い空 #-[ 編集] |
----
>あーすさーすサン
京都もいいですよねー。
遠距離恋愛を実らせての結婚なんですか?
わたしは、遠距離したことないけど、寂しそう。でも、お互いのところ行くのが楽しそうでもありますね♪
横浜・大阪ならどっち行っても遊ぶところ沢山のイメージです。
【2006/07/11 15:02】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>青い空さん
じわたしもエセ関西人きどってます(笑)
旦那は奈良出身だけど、去年まで関西はなれていたからか微妙な関西弁なんですよね・・(><)
【2006/07/11 15:04】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
kazumiさん、はじめまして。ブナです。
履歴をみて私のサイトに来てくれたようで、ありがとう。
自分のブログにはまだ書いてないけど、ウチも病気による不妊、2回の流産を経験し、現在妻は20週を迎えています。
コウノトリさんがkazumiさんに訪れますように・・・
【2006/07/13 08:05】 URL | ブナ #-[ 編集] |
----
>ブナさん
はじめまして。
わたしも、流産・化学流産を会わせて3回経験しています。
奥様は20週なんですね。ってコトは胎動の感じて楽しみが増えた頃なのかな?!
妊婦になった方は心強い!わたしもがんばります。
【2006/07/13 22:25】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
ショートパンツ穿けちゃうなんて
めっちゃ羨ましいi-199
ウチなんて旦那ちゃんからショートパンツは
「海にいく時だけにしたら」だって(*´゚Å゚)ヒドィョ…
バーゲンで楽しめたし美味しいお昼も堪能
できて満足感いっぱいやね~i-236
【2006/07/14 10:24】 URL | まぉ #-[ 編集] |
----
梅田か~私も2回ほど行ったことあります。
赤い観覧車がある町ですよね??
バーゲンいいですね~
私もなんかたくさん買いたくなっちゃいました。
【2006/07/14 23:45】 URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集] |
----
>まぉサン
やばいですよ(><)最近って足の細い人増えてません??そんな気がするのは私だけなのかな?!
旦那には「結婚してから太った、詐欺や」といわれます・・
【2006/07/14 23:46】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>ハムちゃんずサン
JRでいうと大阪駅になるハズ。
そうそう赤い観覧車があります。けど、道頓堀にも観覧車できてました。
わたし、観覧車って苦手なんですよ・・(><)
【2006/07/15 13:47】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/29-3d8f8be7
| ホーム |
