毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出会って10年以上!!
200705061042000.jpg
新潟市万代をブラブラと散歩。
高校仲間aiちゃんが店長をしているお店にもお邪魔して、カゴバックを購入。
しっかり、売り上げに貢献してきた♪♪
それにしても、久々に新潟に行くと「ココにこんな店あった?」って浦島太郎気分

20070507213131.jpg
今回は急遽帰省を決めたから誰にも連絡しなかったんだけど、前日にEMIからメールがきて「帰ってきてるんだったら会おう!」ってコトに。
急だったので、来れないコもいたけど・・EMI・ATSUKO・AIちゃんの3人と再会。
で、昔話や近況報告。
楽しかった♪みんな変わってない(笑)
それにしても、何ヶ月も会わないのに前日も会った様な感覚がするから不思議だわ。
学生時代は夏毎にプチ同窓会みたいに集まっていたけど、結婚・育児・就職で集まる機会も減っちゃったし・・会える時に会わなきゃって改めて思った。
【2007/05/05 21:30】 思ったコトを、つらつらと。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
