毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牛の角突き
角突き3
親&甥姪っコと一緒に『牛の角突き』を見に行ってきた。
主役の牛達は、あの中越地震の被害地:山古志村の牛。
2年以上たった今でも地震の影響があるのか、山古志村ではなく仮設住宅のある長岡市での開催だった。
会場になった公園はアスレチックや牧場もあったので、甥&姪っこの子守りでアスレチックで遊んだり、羊・やぎ・兎と戯れたり。
結局ゆっくり見た角突きは最後の方の数試合だけ・・
でも、1試合は迫力があったので満足♪
角突き角突き2
夫と甥の後ろ姿を見て、「いつか自分のコと一緒に」って思った。
【2007/05/04 21:15】 プチ旅行 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
