毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
迷イコム
20070427201054.jpg
夫に対してトキメキがなくなった・・
「スキ」とか「くっつきたい」とかもなくなった・・・
夫を異性として最近見てないかもな・・
なんて思ったコトがキッカケで色々考えた。
出た答えは、「たぶん今は、心に余裕がないから『恋愛をする』ってトコロまで気が回っていない」ってこと。
私は、頭や心で考えてしまうコトが多くて、無意識に負荷をかけてしまう。
ホルモンバランスの崩れや食物アレルギーの引き金として出てきたのはきっと体からのSOS。
「コレ」とか「アレ」とか具体的なモノはないけど、なんだろう?
去年は同居を始めたばかりで手探り状態だったけど、慣れてきたからかな・・
周りからみても、当人達も上手くいってる程仲良しなんだけど・・
気を使っていないようで使っていたり・・無理してナイようで無理してたり・・
う~ん、出口のナイ迷路みたい(><)
きっと考えすぎで自分自身で絡ませてるダケのコトなんだろうけど。。

ひとまず、沢山笑うようにしよーっと。

*今日の写真*
医院の近く。住んでいる所にはこんな街並みが沢山。
【2007/04/27 21:05】 思ったコトを、つらつらと。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
