毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Blueberry
昨日届いたブルーベリー
ブルーベリー2ブルーベリー
ブルーベリーなんて買ったこともないし、そのままの状態を食べた記憶もあんまりないけど、食べたらかなりおいしい甘いのもあれば、すっぱいものもあるけど、そこがマタいい!!
ジャムにする予定だったみたいだけど、もったいない。ホント、そのままでおいしい♪♪
パクパク食べているから、たぶんジャムにする前に食べきりそう。
今回は、お義母さんが購入したんだけど、値段を教えてくれない。。
「値段を聞いたらパクパクいけなくなる」らしい
だから、聞かずにパクパクいっちゃってます(笑)
【2006/07/05 21:49】 A favorite | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<バーゲン!バーゲン!! | ホーム | 有酸素運動>>
comments
----
おいしそうですね~
冷凍のならあるけど、生はないかも。
目にイイって聞きますよねッ!
値段聞いたらパクパク食べれなくなるってことは「高い!」ってことですよね~
【2006/07/05 23:04】 URL | ハムちゃんず #5KqKkg.2[ 編集] |
----
めちゃくちゃおいしそー!!
生のブルーベリー1回だけ食べたことあるけど、会社の人のお土産でおいしかったけど、3つぶくらいしか食べられなかった。。。高いから少なかったのかー。
いいなぁ~食べたい!ジャムはもったいないね!
【2006/07/05 23:34】 URL | keiko #-[ 編集] |
----
こんにちは。
いいなー。生のブルーベリー。私もパクパクしたい♪
国産のはホント高いので、なかなか買えません~。
【2006/07/06 00:55】 URL | いっこ #-[ 編集] |
----
>ハムちゃんずサン
確かに、冷凍コーナーでは見ますね★
今朝、義父から2500円と聞きました。
これが高いのか、安いのか・・?!
普段、事務職で目を酷使しているので、ここぞとばかりに食べています。
【2006/07/06 09:54】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>keiko
3粒は少ないね・・私もケーキとかにのっている以外では初!!おいしくてびっくり。
【2006/07/06 09:55】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
ブルーベリー大好きです♪
うちではヨーグルトをかけて食べてます。
確かに高いんですよね~
スーパーで小さいパックに入ってるのでも500円とかしてるし。。
うーん、私もパクパク食べたい!!
【2006/07/06 09:56】 URL | miho #.PN/ihOs[ 編集] |
----
>いっこサン
冷凍コーナーのはやっぱり輸入なんですかね??
ほんと、おいしかったのでパクついてます。
自分では買わないのでうれしいです(^^)♪
【2006/07/06 09:57】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>mihoさん
ヨーグルトにブルーベリーいいですね。早速買ってかえろっと★
【2006/07/06 13:42】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
ブルーベリー、おいしそうですねー!
私も大好きなので、たまに生のを買って食べますよー。あ、でも今年は食べてないです・・・。
結構お高いんで、なかなか買えませんが。
ブルーベリー狩りというのを、去年かな?ブログのお友達に教えてもらったので、いつか行ってみたいと思っています!
【2006/07/06 15:14】 URL | 青い空 #-[ 編集] |
----
ブルーベリーってパクパクしたことないな~
そんなにおいしいならパクパクしてみたいかも~~でもお高いのね・・・・。
【2006/07/07 09:19】 URL | まりぃ #-[ 編集] |
----
>青い空さん
ブルーベリー狩りなんてあるんですか??
●●狩りって楽しいですよね♪あんまり行ったコトないけど・・今年はイチゴ狩りいったけど。
ちょっと調べてみようかなー。けど、高そう・・
【2006/07/07 11:01】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
>まりぃサン
ぜひ!!でも、自分ではなかなか「買おう!」って気にはならないですよね・・わかります。
【2006/07/07 11:02】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
彩りがめっちゃ綺麗やしツヤツヤ感が
ごっつ伝わって来たでぇe-461
確かにお目目に良いって聞くやんなe-415
「値段聞いたらパクパクできなくなる」
って言われちゃうとよけいに興味が湧いちゃうe-251
【2006/07/07 12:39】 URL | まぉ #-[ 編集] |
----
>まぉサン
食べ物の写真ってムズカシイんですよね・・
けど、おいしそうさ伝わったみたいでひと安心。
そーなんです、気になって気になって、義父に探りをいれたんです。
【2006/07/07 19:46】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/27-94832fa2
| ホーム |
