毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
情けない・・
200704062213000.jpg
久~しぶりに病院。
なのに・・・・卵育っていない
これじゃ、排卵以前の問題。
16日目なので普通の人なら排卵して高温期の時期なのに。
はぁ~
月曜日までまって、最悪強制リセット。
4月は誕生日も、記念日もあるしって期待していたのに。
なんで?? どーして??
いつになったらコウノトリくるの?
診察後10分位、ガクーンって凹んで暗くなっちゃった。
けど、月曜日の診察までに育つかもしれないって希望もっている自分もいたり。

落ち込む時間もきっと大事なハズ。
【2007/04/06 23:40】 baby待ち | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
