毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EVISU JEANS
毎年、結婚記念日品を買うコトにしている私達。
  1回目は、GUCCIのカバン(2人で使えるタイプ)
  2回目は、COACHのカバン(kazumi)
もうすぐ来る3回目は、夫の番なので夫リクエストの『EVISU JEANS』に☆
img10621745719.jpg
まずシルエット・生地を選んで、最後にバックポケットのペンキステッチ。
夫のチョイスは、定番の「カモメマーク」ではなく「道」「楽」♪
写真は白だけど、色もYellowを選択。
完成して手元に来るのが約2週間後なので、ちょうど記念日あたり。
わたしも、どんな感じなのか楽しみ♪
洗うと縮むけれど、履いているうちにまた伸びて、その繰り返しで、履く人によって全く違う味わいが出てくるEVISU JEANS.
夫のジーンズは、どんな風に変化していくのかな? 年数を重ねる毎にシックリ味わいのあるジーンズになるといいね。
【2007/03/31 23:33】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
