毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜ゴハンデート
昨夜は、2人で『Anfora』へ行ってきた。
あんふぉらサラダ
ここは、ゆっくりできるし、料理はおいしいし、「○○ベースでさっぱりめ」とか「呑みやすくて甘い感じ」とかでカクテルを作ってくれるのでお気に入りのお店。
値段がちょっと高いので、たまにしかいけないけど・・
食べながら、バーゲンや3連休・お盆の予定を話し合い。なかなか計画通りにはいかないけど、計画をたてるコトが楽しいんだよねー。
8/20にmuneが資格試験(危険物甲種)をうけるので、出かけてばかりもいられないけど、つい「子供ができるまで」って財布の紐を緩めてしまう
【2006/07/03 14:12】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<有酸素運動 | ホーム | 兵庫県明石>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/25-09f6b2f7
| ホーム |
