毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムズカシイココロ
あんなに寂しかったのに・・
帰ってきた時はあんなに嬉しかったのに・・
今日は「1人の方が楽でイイ」なんて思っている私。
ずーっと一緒に入っているお風呂も「1人で」って思ったり、無意識に夫に対しても冷たい態度になっていたり。
夫に正直に今の気持ちを言ってみた。
「寂しい」って言われちゃった。
・・・ゴメンネ。

コレと似たようなコトがもう1つ。
最近、別々の部屋で寝ている私達。
今までずーっと一緒だったので最初は寂しかったけど・・
慣れって怖い。今じゃ「1人が楽♪」
好きな時間に寝て、相手を起こしたりする迷惑もないし。
コレに対しては夫も同じ気持ちらしい(笑)
このままじゃ花粉症時期が終わっても別居のままかも?!
【2007/03/17 22:44】 思ったコトを、つらつらと。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
