毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空と会話する日
20070311194357.jpg
夫と2人で「長谷寺」に行ってきた。
そう、今日はチビちゃんの命日。
「もう、2年前のコトなんだぁ」ってしみじみ。。
辛さ・悲しさ、涙したコトも現実だったハズなのに夢のコトみたいに感じる。
忘れはしない日だけど、2年って月日を改めて実感。

おーい、そっちで笑ってる?? 私達は大丈夫だよ!!
【2007/03/11 19:52】 baby待ち | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
