毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なばなの里
義母と3人で『なばなの里』に行ってきました。(義父は花に興味ないってコトでお留守番)
ベゴニヤガーデンはホント綺麗
ベゴニアベゴニアガーデン

GWはまだ咲いていなかった薔薇も咲いていました。

薔薇2薔薇

昨日から紫陽花&しょうぶ園も開園されていて、しょうぶは咲き始めだったけど見るコトができました。
あじさいしょうぶ

義母さんは「行きたい」って言っていただけあって、花に詳しい!
喜んでくれたし、楽しかったし、よかった
帰りに隣接の『花市場』に寄ってきました。沢山の種類が置いてあって、義母さんは「2・3時間でもココに入れる」と興奮気味。
多肉植物&ワイヤープランツ

私は多肉植物とワイヤープランツを購入。これ2つで500円
【2006/06/11 16:54】 プチ旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ウサギの諭吉 | ホーム | さつまいもタルト>>
comments
----
kazumiさん、コメントありがとうございましたi-185

最近狭いベランダですがお花を置くようになったので、キレイなお花の写真に釘付けです!
ワイヤープランツ、我が家にも居るんですよi-265
まだ「ワサワサ」には程遠いんですけど…。

また遊びに来させてくださいねi-228
【2006/06/11 22:00】 URL | よるさんぽ #4lljsgCg[ 編集] |
----
ワイヤープランツのようなグリーンってなんかいいですよね♪
グリーンは好きで育てているんですが、たまに枯らしてしまいます・・・
ワサワサになるようにがんばります!!
わたしも、またお邪魔しますね。
【2006/06/11 22:08】 URL | kazumi #-[ 編集] |
----
ご訪問ありがとうございました♪
昔(笑)、三重県に住んでいたことがあって、なばなの里、行ったコトはないけど知っています~。あ、前までは行ったコトありますね。離れてすぐ位に、出来たような・・・。

ウチにはポトスくらいしかないので、植物育てられる人はすごいな~と思います。
嫌いじゃないんですけどね・・・。
【2006/06/12 08:50】 URL | 青い空 #-[ 編集] |
----
三重県に住んでいたのですか?こっち(奈良県)に引っ越してきてから三重に行く機会が多くて。
伊勢も好きです!!
三重ってイイところですよね~。あんまり知らなかったけど、好きになりました。
ぜひ、機会があったら「なばなの里」にも行ってみてください。チューリップの時がお勧めです。
【2006/06/12 13:25】 URL | kazumi #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bananakazumi.blog70.fc2.com/tb.php/2-711e4710
| ホーム |
