毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また小さく勃発
20070118175819.jpg
   +天理教大教会+  
またケンカ!!!大ケンカではないけど・・泣いた。
muneもイライラして発する言葉なのかもしれないけど傷ついた。
同じようにkauzmiも傷つけているのかもしれないけど。。。
2人してスグにイライラモードになって、話し合いできずケンカ調になってケンカに発展してしまう。(以前の方がケンカにならずしっかり話し合いができてたような気がする。)
落ち着いてたら、ちゃんと相手のコトを考えられるのに、それが出来なくなってケンカになる。
今回もそう。
ちゃんと仲直りしたらイイ旦那サマなのに、ケンカ中はなんであんなにムカつくんだろう。なんでkazumi気持ち・頑張りをわかってくれないんだろう。
今回はkazumiの実母さんにも注意され、その後に話あって「ゴメン」とわかってくれていたみたいだけど。

ケンカはイヤだ。けど、話さなきゃ伝わらないコトもある。
ケンカしないように、ちゃんと2人が同じベクトルを持てるように成長したい。

お母さんアリガトウ話を聞いてもらって落ち着いた。
【2007/01/18 21:25】 思ったコトを、つらつらと。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
