毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グッバイ2006!!
今年最後の空
写真は今日12/31・16時過ぎの空。
今年最後は12月とは思えない暖かい1日♪
歳をとるにつれて「1年が早い」って聞いてたけど、ほんとアッという間の1年だった。今年は奈良県に引っ越して新生活が始まって、自分の体とも向き合って、、、凹んだコトも泣いたこともあったけど確実に現実をみて前向きに考えられるようになった気がするし、少しずつだけど強く・成長しているように思う。
結局、妊娠は出来なかったけど・・医者に行ったコトで色々なコトがわかったし、最近になって気持ち的に余裕もできたし、夫婦としての絆・相手を思う気持ち・他にも色々なコトを学べたように思う。妊娠して親になった時、私達にとってプラスになる事なので「遠回りしている」とか「つらい」とは思わない。そんな風に考えられるようになった1年。
muneが色々な面で「大人」に成長しているを感じるので、負けないようにkazumiも成長しなきゃ!
そして、来年も毎日「平凡だけど幸せだな」って思えるように1日を大切に過ごしたいな。

Wishing you love and laughter.
(愛と笑いがあなたを包んでくれますように)

みなさんも、よいお年を☆
【2006/12/31 20:39】 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
