毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まねき猫
まねき猫
対になっている小さい招き猫は、伊勢・おかげ横丁(HPはコチラ)にいったときに『吉兆招福亭咄』で購入したもの。
全然興味はなかったんだけど・・おみくじになっているってコトで購入。
んで今日、コンビニで「おみくじ招き猫」を発見!!つい買っちゃった
『福』を招いてくれるとイイナ。

奈良に引っ越してきてちょうど1年。
同居=大変って思われているみたいだけど、この1年そんなに身構えるコトはなかった。そりゃ、2人での生活が懐かしくなったコトもあるけど・・B型お父さんにイライラしたりするけど・・すべて全部自分のサイクル・自分の好きな時間って訳にはいかないけど・・それ以上にかわいがってもらったり、プラス面も多いと思うから。
朝寝坊もするし、自由に好きなコトさせてもらっているし、お母さんが働き者&世話好きなのですごい楽をさせてもらってるし、1人じゃないので楽しいし、恵まれた同居生活のハズ。
それはmuneや義親のおかげなんだよね。アリガトウ
まだ1年。これから先も今と同じように「同居して正解」って思えるようにいたいな。
【2006/12/29 22:12】 A favorite | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
