毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やれば出来るウサギ
P1010763.jpgP1010771.jpg
 コツを掴んだのか早い     kazumiのケータイ
悪さも沢山するけど、なんと!!エサの時「待て」を覚えた諭吉
モタモタしているとゲージから飛び出てきちゃうけど・・すぐに慌てたように戻っていく姿がかわいい(笑) 

『師走』っていうだけあって早い!!もう12月も中旬
で、今日は休みだったけど大掃除の為午後から医院へ。
開始してしばらくすると・・鼻水&咳
そーいえば、この前アレルギー検査で『ハウスダスト』がMAXの数値だった!! なので速攻マスク着用。その後は治まってきたので、家の掃除用にとマスクを拝借。今までも似たような症状あったけど、まさかアレルギーだったとは気をつけなきゃな。
【2006/12/16 20:46】 A rabbit*諭吉 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
