毎日の生活での小さなシアワセ(プチ・Happy)を綴る日記。せかせかガチャガチャじゃなく、のんびりまあるく、ゆるゆるっと過ごす毎日が理想。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月の夜ドライブ☆
img086.jpg20061212191413.jpg
年々X'masのイルミネーションを飾りつけしている家が増えたように思うのはkazumiだけ??
自分ん家を飾る勇気はないし、「一晩中点灯されてるの?」「電気代すごそう・・」とかつい思ったりするけど・・見てると楽しい♪♪

昨夜はそんな家を見ながらmuneとカイロ(整体)に行ってきた。
ピンポイントで指圧してくるのでイタイ、イタイ 骨もボキボキっと
鈍感なのか「凝り」を自分で実感できないんだけど、かなり筋肉が硬くなっていたので「すごい・・」を連呼されてしまった 
この凝りや歪みのせいで血行が悪くなって冷え性etcを引き起こしているのはわかっているんだけど、なかなか自分は治せなくて・・「凝り」がわからないから自分自身が辛くないし放置したまま
けど、ほぐしてもらったら全然違うっ!!軽いっ!!

こっちにきてから自分に合う整体師サンに出会えなかったけど、昨日のトコロはなかなか
【2006/12/12 19:37】 季節を感じる♪ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
